雑な人

仕事の昼休憩中はmsnのニュースをすいすいと眺めてる。昨日閲覧してたミッツマングローブさんの記事が面白かった。結婚できる人とできない人の差について書かれてた。結婚したくてもできない人は丁寧に生き過ぎてるとのことだ。他人と生活するってことは丁寧な生活から逸れざるを得ないことが沢山あるんだろうな。わからんけど。

今の自分は確実に丁寧な生活に向かって進んでる。おや、これはまずいのでは?まあいいや。適度なところで軌道修正する。ただ気をつけよう。拗れたこだわりを持つとか、1人に慣れすぎるとか。極端になりすぎないよう、適度を大切に。

 

一々こんな内容をブログに何回も書くとか、生きるの不器用すぎだろ!

考えすぎちゃうのもはや特技だな。笑

 

日付またぐ前に寝るぞい!

おわり